痩せる 薬

痩せる方法!食欲をコントロールする薬・脂肪を落としてくれる漢方薬

痩せる方法はいくつかあります。

 

一つは漢方薬で脂肪を燃焼する

 

内臓脂肪・皮下脂肪を燃焼する漢方薬は防風通聖散

 

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サプリメントで痩せる

 

痩身エステで痩せる

 

ジムで痩せる

 

などがあります。

 

10kgのダイエットを成功させるには、目標を設定することが重要です。

 

例えば、

 

・長年の芸能人やモデルのようになりたい
・水着を着てプールやビーチに行きたい
・ミニスカートを着たい
・減量したら、好きな男に告白する
・揺れた人を振り返る
・服のサイズを小さくしたい

 

10kgを失う可能性のあるダイエッ??トを成功させるために、可能な限り具体的な目標を設定してください。次に、憧れている有名人の写真としてスマートフォンまたはPCの壁紙を使用するか、部屋を見ることができる場所にターゲットや衣服を着せます。

 

食事は途中でめちゃくちゃになったように見えるかもしれませんが、あなたの心が弱いとき、あなたは、成功した食事の後に想像して、自分自身を励ましたいと思います。
ダイエットで10kgを失う方法[2]実現するための計画を立てる
食事制限
目標を設定したら、10kgのダイエットの成功を計画できます。

 

 

■体重目標

 

食事は、月に体重の5%のペースで回復するのは困難です。

 

たとえば、体重が現在60kgの場合、60 x 0.05であるため、1か月で3kg以内に体重を減らすのが最善です。リバウンドが困難な10kgの食事の推奨ペースは3?4か月です。
ダイエットで10kgを失う方法[3]ダイエット方法を決める
10kgのダイエットを試みてヨガをしている女性
ダイエットの目標と計画を決めたら、10kgを失うようになります。ダイエットの方法をリストして決定できます。

 

極端な食事制限は、絶対に一時的な食事です。ただし、「1週間で体重を減らす方法」のように食べない食事は、10 kgの大きな体重減少には適していません。忙しい大人の女の子の場合、身体に負担がかかり、仕事が妨げられます。また、体重を減らして苦労しても、すぐに回復するダイエッ??トです。

 

 

例えば、

 

・1日のカロリーは1500kcal以下でなければなりません。
・毎日の腹筋、背筋、スクワット
・週末のジョグ
・毎朝駅まで歩いて
・寝る前のストレッチ

 

基本的に、食事、運動、ライフスタイルなどの日常生活を見直した食事は効果的です。

 

 

ダイエットで10kg体重を減らす方法[4]ダイエットをコントロールする
10kgのダイエットに挑戦する女性
■カロリーを計算する

 

たとえば、あなたが食べるものとカロリーを計算する「記録ダイエット」を実行することで、最も心配している食事を管理できます。

 

食べるものを記録することで、シカを食べるのを防ぐことができます。 SNSやブログに記録を残すと、あなたの周りに目がありますので、抑止効果が高まります。あなたがダイエット仲間を作る場合、あなたは励ましで最善を尽くすことができます。

 

スマートフォンのダイエットアプリをお持ちの場合は、1日に摂取できるカロリー数を教えたり、カロリーを簡単に計算したり、体重を記録したりできます。

 

 

■食事の内容に注意してください

 

また、10 kgのダイエットを成功させるには、記録するだけでなく、食事の内容を変更する必要があります。

 

基本的に、食事と食事の間に食べることは避け、朝食と昼食には野菜とタンパク質を中心としたバランスの取れた食事を摂るようにします。朝食や昼食に食べるものは日中のエネルギー源なので、好きなものを食べることをお勧めします。

 

ただし、夕食後はあまり動かず、エネルギーを蓄積する夕方には、米、麺、パンなどの炭水化物と脂肪の量を減らすようにしてください。
ダイエットで10kg体重を減らす方法[5]太っていない体を作る
10kgのダイエットに挑戦する女性
■運動を取り入れる

 

また、10kgを失うために運動する必要があります。運動するとカロリーが消費され、見た目が引き締まります。さらに、筋肉を増やすことで基礎代謝が増加するため、脂肪の少ない体を作ることができます。

 

運動と言っても、毎日つらいことを続けるのは難しいですが、

 

・腹筋
・背筋
・ スクワット
・テレビを見ながら、昇降ステップ、エアロバイク、ランニングマシン
・YouTubeやダイエットアプリで動画を見ながら筋肉トレーニングと有酸素運動を実行する
・休日に自転車で買い物に行く
・寝る前にストレッチしてヨガをする

 

などが推奨されます。 ``毎日2時間やってみましょう ''始めるのは少し難しいかもしれませんし、過度に訓練されて怪我をしたり、筋肉が強くなりすぎたりするかもしれませんので、30分間や1時間はやらないと決めることができます。

 

 

また、

 

・エレベーターの代わりに階段を使う
・仕事や旅行中は、腹筋に集中して姿勢を改善する必要があることに注意してください。
・大きな足で速く歩こう

 

少しの意識などでできる運動は、毎日蓄積されるので効果的です。

 

 

■入浴×マッサージはマスト

 

ダイエット中は、毎日の入浴とマッサージもお勧めです。
通常シャワーを浴びる人でも10分から15分かかることがあるので、お湯に浸す習慣を取り入れましょう。

 

体内に蓄積された老廃物は、食事制限や運動によって排除するのが困難です。お風呂での血液とリンパの循環を促進し、硬化した老廃物を処分する必要があります